pop up shop終了。



なんばパークスURBAN RESEARCH DOORS内でのpop up shop終わりました。


相変わらず人気のsAnさん。
クリップ販売の日は朝から列が!安定の人気具合に本当に圧倒されます。


金沢フォーラスでもご一緒したnoodさん。noodさんも人気で一日目にしてかなり在庫が減っていたくらい!宝石のようにきらきら。見ているだけでも綺麗。お客さんと、どれがいいかな〜なんて一緒に選ぶのが楽しかったです。笑(他のブランドの接客もするので)


初めてお会いしたRemさん。
いろいろこだわっている事がわかる作品達。このデザインもRemさんにしかできないものだなぁなんて。そういうセンスあるの羨ましいなぁなんて思う。それぞれに可愛い名前もついていて、名前あると愛着わくな〜。わたしは機械的な品番をつけているから・・笑 


わたしは結局三日間オープンからほぼ閉店近くまで店頭に立たせて頂きました。


これ人気かな〜と思ってたくさんつくったモノがそうでもなかったり、意外にこれ人気だな・・とか自分の予想と違ったり。あ〜これ最後に心折れかけながらも作ってよかったなとか。


新しいものも多かったという事もありますが自分の予想はあてにならない事がわかりました。ふふふ


お客様で、ピアスのポストの位置などについて褒めていただけたの嬉しかったな〜。細かい所見ていただけているなぁと。位置が違うだけで耳につけた時の雰囲気が変わりますからね。


石をつかった指輪もインスタで見て見に来てくださった方もいて嬉しかったです。自分の中で定番にしているもの意外は気分で制作している所があって、指輪も苦戦した部分があったから今後作るかな・・どうかなと思っていたけど、また作ろうと思わせて頂きました。


最後の最後に出来あがったネックレス。あまり目をつけられなかったけど笑、つけると可愛いんですよ〜!
品物が戻ってきたらつけてみよっと。



URBAN RESEARCH DOORSで出展できた事、とても良い経験になりました。



**三日間、ありがとうございました**



GISEL ham
スポンサーサイト
|GISEL | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://sowersroom.blog93.fc2.com/tb.php/354-95da107e
trackback