こんぺいとうバングル



組み合わせとかいろいろ考えて、あーでもないこーでもない、なんかな〜ん〜


なんてしている間に1、2時間たっていつの間にか日付をまたいでしまって、納得できないまま今日のところは諦める切なさ。


切なさ?悲しさ?ちょっと違う。なんて呼ぶ感情だろ?言葉の引き出しが少なすぎて出てきません。




可愛いく出来そうと思っても、やっていく途中でなんか違うってなったり。


平置きして合わせてみてこれだ!と思っても耳元で合わせてみて見るとなんか違うってなったり。


ちょっとの位置や合わせるパーツを変えてみてもな〜んか違うなぁってなったり。



考えてみると、”なんか違う”ていう何なのかはっきりとしていない感じでいろいろ試して進めていっているんですね・・


それが感覚ってものなのかな。


スムーズにぽんぽん進む時は進むのですけどね。


一日の作業の終わりにそれだったから何も出来ていないような気分。





前回のこんぺいとう。バングルはこんな感じです。
IMG_9924.jpg
透明なので光にあたるとキレイです。
IMG_9922.jpg

いや〜これは実物のほうがかわいいなぁ。(たまに言うやつ)


母の手首につけてみて外す時、あれ?曲がった?と言われました。



いや、こんなデザインやから。



決して曲がってしまったわけではありません。意図的に曲げているんだから。



ダメージデニムを本気で破れていると勘違いするおばぁちゃんと同じレベル。あれも意図的に破っているんだから。







GISEL ham




スポンサーサイト
|GISEL | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://sowersroom.blog93.fc2.com/tb.php/359-223af79d
trackback