シルバー×こんぺいとう

先日、姪っ子と一緒に人生初のイチゴ狩りへ行きました。

一歳4ヶ月の姪っ子ともうすぐ30歳になるわたしは初体験。


わたしの初めてのイチゴ狩り体験の感想、


知覚過敏のわたしには、ぬるくて食べやすい。


です。



姪は、普段お皿に盛られているイチゴしか見た事ないからイチゴと認識していないのか、何なのかわかっていない様子で終わりかけでようやく口にしていました。まぁ、イチゴが似合うこと。









こんぺいとうのピアス。オーダー頂いて、少し小さめで、シルバーで制作しました。
IMG_0061_sRGB.jpg
シルバー×こんぺいとうは、透明感がさらに増します。

写真で見るよりも実物のほうがこんぺいとうがきれいに見えるらしいです。嬉しいお知らせ。





先日自信なくお伝えしたなんばパークスでのイベントですが、合っていました!笑


5月26,27,28日にまた行きます〜!


今回はなんばパークスT-terrace3F ABC-MART前らへんです。


なんばパークスカード持っている方必見。ポイント10倍らしいですよ。


カレンダー見ると焦るんですけど。


5月はイベント何も出る予定もなかったから鉄でフライパンをつくる体験の予約も入れてしまったし。2週に渡って2日間。


本当は銅で作りたかったけど。ミルクパンやフライパンなど、大きいものを金属で作ってみたかったから、ナイスタイミングで石川県内での体験の募集見つけて、行かなきゃ!!となって即予約しました。


それも楽しみ。鉄、がんがん叩いてきます。



ちなみに、家は、IHです。イエデハツカエナイ?




GISEL ham




スポンサーサイト
|GISEL | comment(4) | trackback(0)
comment
hamさ~ん、こんにちは!

いちご狩りの感想の知覚過敏の。。。ってとこのくだりに
思いがけななさ過ぎて吹き出してしまいました(笑)
いちご狩りと知覚過敏、なんか歌が出来そう(笑)
いちご狩りまだしたことないからしてみたい体験です!!

うわああ、こんぺいとうシリーズ!!!
ずっとコメントできなくてうずうずだったのです。
すごく惹かれます。こんぺいとう小さいときよく食べてたなぁ
。カラフルなきらめきに食べる手が止まらなかった淡い思い出…。
こんぺいとうピアスいいですね!
いつか直に見てみたいです。。。

うう、またもやhamさんが大阪に来てくださる日にその土日、
大阪にいないのです。。。どうしたらいいんですか、
運命のいじわる。。。。hamさんにお会いしたいのに。
どうかほんとまた大阪のイベントにきてくださいね!
応援しています♪
2017/05/1309:35 | URL | edit | posted by Moi
Re: タイトルなし
Moiさん、こんばんは。こんにちは*

Moiさんに吹き出してもらえてわたしは幸せです。
歌ができそうと思うところがMoiさんらしいですね。笑
その歌あったらわたしには反響あると思います!



こんぺいとう、今は食べなくなったけど、見ると惹かれるものがありますよね。
可愛くて宝石みたいな。だからこの形のクリスタルを見た瞬間ときめいたのですかね〜♪


大阪にその日Moiさんいないのですねー!!がーん。
わたしも会ってまたお話したいです〜!また行きます・・その時は・・♡
日にちあまりない事に焦りつつも、頑張りますー!ありがとうございます^^

2017/05/1422:17 | URL | edit | posted by ham
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/1822:56 | | edit | posted by
Re: タイトルなし
こんにちは。コメント頂きありがとうございます^^

なんばパークスではリングのご購入ありがとうございました*
ブログまで見て頂いてとても嬉しいです♪

こちらのピアスは、通常の真鍮のものでイヤリングでも制作しております。
イヤリングでつけてみても、全然重くはないですし、ブログにのせているシルバーのピアスはお客様のご要望に合わせて通常制作しているものよりも小さめサイズとなっております。

サイズはご希望にあわせて小さめなどでも制作できます◎


詳細ご希望でしたら、

sowersroom@gmail.com

までお気軽にご連絡下さい♪もしくは来週またなんばパークスに行きますので、お時間ありましたら直接お話しする事もできます^^
2017/05/1916:43 | URL | edit | posted by ham
comment posting














trackback URL
http://sowersroom.blog93.fc2.com/tb.php/366-f03e770f
trackback