昨日のこと。




昨日は美容室の”soso”さんではじめてのワークショップをさせて頂きました
午前と午後にわかれて5名ずつの2時間でした。
IMG_0068.jpg


2日前から夢で当日の朝になってあれもこれも準備せな!となって遅刻しかける夢をみたわたし。

忘れものがないか心配で何度も何度も確認。とりに帰って戻ったらワークショップ終わる時間の距離ですからね。



こんなに素敵な空間でできる幸せ。この日だけわたしのアトリエな気分でやらさせて頂きました。うししし。
IMG_0067.jpg


真剣に制作する姿。
IMG_0073.jpg


ヘアゴムか、ピンバッジお好きなものを作って頂くワークショップでした。
ふたつめを作られた方は慣れてきた様子で、迷いなく制作されていました。試し用の四角い板までものになっておりました。笑
FullSizeRender-174.jpg

それぞれの個性がでていろいろな模様ができて、面白い。
IMG_0079.jpg

IMG_0080.jpg
IMG_0076.jpg

皆様楽しそうに制作されていて、見ていて本当に嬉しかったなぁ。

制作後はsosoさんから紅茶と甘酒パフェのご用意が。


午前の部は二時間で収まりきらなくて、休憩する暇もなく午後の部に突入という具合で、楽しかったという事もありあっという間に終わりました。



最初にワークショップのお話を頂いた時、どうしたらいいのか、何をしたらいいのか・・・?という感じで不安でしたがはじめてやってみようという気持ちになり、お受けしてよかったです。


何度も言うようですが、楽しんで頂けたようで本当に嬉しかったんですっ!笑


なによりわたしが楽しませて頂いたなぁと思います。



道具も少ないし、教え方もうまく伝えれたかはわからないですが、参加頂いた皆様に良い機会を頂いたsosoさん、


本当にありがとうございました。



良い一日でした*


GISEL ham









スポンサーサイト
|GISEL | comment(2) | trackback(0)
comment
いつも見てます!真鍮アクセ作りの楽しさを伝える活動、向いてると思います。これからも応援してます
2017/05/2109:39 | URL | edit | posted by 92
Re: タイトルなし
デ◯・・いや92さん、いつも見て頂けているのですね!ありがとうございます。

楽しさを伝える活動・・向いているのですかね?またこの場所でさせて頂けそうなのでみなさんに楽しんでもらえるように考えていきたいです〜^^頑張ります◎
2017/05/2110:06 | URL | edit | posted by ham
comment posting














trackback URL
http://sowersroom.blog93.fc2.com/tb.php/367-c5643efd
trackback