太バングルできあがり。




お昼ご飯を食べ終え、お腹膨れて休憩がてらカキカキ。

納豆卵かけご飯とみそ汁。これ、お腹いっぱいで苦しくなる事もなくお腹いっぱいからくる眠気に襲われる事なく集中したい時のお昼に食べるには最強だと思っている。


ただ、お洒落に関するアクセサリーを作っている身として、納豆卵かけご飯食べたよ〜なんてなんとなく言いづらい気もする。なんとなく。というか言わなくていいのに。誰もわたしのお昼ご飯の内容に興味・・ないでしょう。

興味ある人いたらメール欲しいくらいです。(うそです。)




昨日の午前中は姪っ子が遊びにきていたので、車を10分ほど走らせた場所にあるこちらへ。
IMG_0102.jpg
あたり一面ストロベリーキャンドルという名のお花が満開。

ここ、夏にはひまわり畑になるんですが、この季節にこんなお花が咲いているなんて知らなかったなぁ。

こんな近くに素敵な場所があって、このあたりもわるくないなぁ。なんてね。





去年も制作していたぷくっとした太バングル。幅をさらに太めのものも作ってみました。
IMG_0153.jpg
耳も指もシンプルに何もつけなくても、太バングルをつけるだけでガツンとコーディネートの印象変わります。

シンプルなTシャツ&デニムに合わせたいな〜♪もうわたしの夏それでいい。それがいい。

つけた時の大きさ比較。このサイズの違いはめちゃくちゃ悩みそうですね・・
IMG_0155.jpg

わたしは去年作ったもの自分用に持っているのでこっち。
IMG_0156.jpg

こんな渋いものも。この雰囲気も好きで磨く事に手を出せず、このままにしておこう。内側は焼き色残しつつもピカッとさせているのが個人的にすごく好きなんです。
IMG_0154.jpg
身につけたいというよりも、見ていたい。そんな感じかも。


GISEL ham







スポンサーサイト
|GISEL | comment(2) | trackback(0)
comment
hamさん、こんにちは~!
ハイ!!!(笑)
hamさんのおひるごはんの内容に興味ある一人です(笑)(´・ω・`)
おしゃれなアクセサリーを生み出す人だからこそ、お昼ご飯の内容とのギャップがまたいいですね♪

わっ!!!この最後の渋い感じのバングルがわたしの中でもめっちゃヒットです!
こういうバングルにシンプルなコーディネート。。。ああ、さらっとしてみたいです。妄想。。。。。
内側が光ってるところなんかも、にくいですね。
2017/05/2116:13 | URL | edit | posted by Moi
Re: タイトルなし
Moiさん、こんにちは^^
わたしのお昼ご飯に興味もってくれる人・・ここにいました笑


あら、、♡バングルの渋い感じ、共感して頂けて嬉しいです!!!!
ピカピカにした真鍮が経年変化で育ってゆくのも好きですが、こういうタイプ選んで頂けた時のわたしの心の中はめちゃくちゃ喜んでいます。笑

今日はディスプレイを考えるのに並べてみたのですが、幅広バングル存在感ありすぎて隠したくなりました〜笑
2017/05/2123:23 | URL | edit | posted by ham
comment posting














trackback URL
http://sowersroom.blog93.fc2.com/tb.php/369-783273ea
trackback