6月のお知らせ。


アイスコーヒーのこの時期。去年ぶりのこの子。いいあじでてきましたね。渋いです。
IMG_0239.jpg

去年と比べると・・


今日、そんな暑くないのでキンキンすぎて震えそうです。



ささ、6月ですね。イベントのお知らせ。ふたつ。


◯名古屋クリエーターズマーケット◯

日時:6月17(土)18日(日)11:00~18:00
場所:ポートメッセ名古屋

ブース:2号館 M-588


去年は応募するのが出遅れたりで出せず、1年半ぶり?です。


と、もうひとつ決まりました。名古屋のあとすぐなのですが、京都行きます。




◯京都の藤井大丸でのpop up shop◯

期間:6月21(水)〜26日(月)


詳細はまたわかり次第お知らせしますが、作家さん数名でのpop up shopです。

先日お話頂いたばかりで、日にち、日数的にアクセサリー作れるかなぁ、大丈夫かなぁ・・と思いながらもなんとかなるか!と言い聞かせたものの、、

もう6月ですね。焦り半端ないです。


京都での販売は初めてなので不安はあるものの、専門学校時代の友人とも一緒できる事になったので制作、販売全力で楽しみたいと思います^^

また改めて紹介しますね。



名古屋、前乗りして行きたかったお店行こうかな〜なんて呑気に考えていたけど、そんな場合ではなくなっちゃいました。

6月あっという間に終わってしまいそうな予感ですね。


さ、頑張るぞーーー!!!


GISEL ham






スポンサーサイト
|GISEL | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://sowersroom.blog93.fc2.com/tb.php/373-89e68c8f
trackback