出だしの話、いる?な記事。




じゃがいものの皮を剥くために久々にピーラーという道具を使ったら、自分の指の皮も剥いてしまったわたしです。


カレーにわたしの皮が紛れていないかしら。なんてね。グロテスク!


グロテスクといえば子供の時なんであんなにグロテスクもののビデオをよく見ていたのだろうか。DVDではなくビデオね。


それに比べるとカレーに皮が紛れるなんて可愛いもんですね。なんてね。







前回ちらっとお話した京都のpop up shopで一緒することになった友人のブランド。

Remige(レミージュ)


ほんとうにね、昔から彼女のセンスの良さには尊敬しています。



わたしにはない感覚が羨ましくもあります。



以前このブログ内でも紹介した革を使った作品を制作している友人に対しても同じ気持ち。(以前の記事



そんな風に心から素直な気持ちで思えて、


尊敬できる友人達がいる事が誇らしく、すごく嬉しいです。




そんな事をたまに考えては一人心高まるわたしでした。






GISEL ham









スポンサーサイト
|GISEL | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://sowersroom.blog93.fc2.com/tb.php/374-41471bdd
trackback