今日の事。

ふぅ〜〜〜。

今日は作業が進んでいない・・。

いや、進んでいるけど進んでいない。



先日の大阪から帰ってきてから、次の名古屋、京都でのイベントにむけてがっつり制作を進めてきたわけですが、

名古屋から帰ってきて2日後にはもう搬入で京都に行くため、名古屋で減った分をその間で作る・・にはかなり限度があります。

なので今のうちに作らねばいけない状況で、新作を考える余裕はない。と思っていたのですが、大阪で来てくれた方が京都にも来てくれるかも・・と考えると同じ内容では面白くないなぁ。


と考え、丁度、最近使いたかったパーツもあったので今日はがっつりそれを使って考えていました。


考える事は、作る作業よりも疲れますね。

作ったぞー!という達成感はないのに、頭を使うからか作っている時以上に疲れる・・。

ものになっていないから作った感がなくて進んでいないように感じてテンションさがる・・。



・・・おっとあぶない。テンション低い内容になりかけていましたが、ちゃんと進みましたよ。

新しいものもできそうです!使いたかったパーツとはこれ。
カレンシルバー。
FullSizeRender-175.jpg
タイ北部の山岳地にあるカレン族が手作業で作っている、高純度のシルバーのパーツ。


シルバーの色もとてもきれいで、真鍮に映えます。


何ができるでしょう・・・!



今日は早めに寝て気持ち切り替えて、明日は作り進めるぞ〜!



GISEL ham




|GISEL | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://sowersroom.blog93.fc2.com/tb.php/375-1e01fc73
trackback