ちょっと休憩。





イベントはもうすぐそこまでせまっているのに、いまだに考えながら新しいもの制作。

こういう時に連鎖していろいろ作りたくなってしまう。


京都へ行っている間もしばらく作れないから、時間がたつとまた気分が変わると思う。すごく気分屋だから。

だから今できるモノは今作らなければこの先にはないかもしれない。

そう思うと今の気持ちで作りたいものをつくらないとね。



パーツをいろいろ制作。パーツを何に合わせるか考えるのかこれまた時間がかかる。




ちょこちょこ出来上がってきております。先日お見せしたカレンシルバーを合わせました。その一部をちらっと。
IMG_0326.jpg
他にもピアスやネックレス、もう少しで形になりそうです。ぎりぎり間に合うか、な・・?




昨日の陽が沈んだ後はとても綺麗だったなぁ。
IMG_0324.jpg

GISEL ham





|GISEL | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://sowersroom.blog93.fc2.com/tb.php/376-6d0a6800
trackback