あれ、なんだかまじめな話。


先日オーダーで製作した指輪をお送りしました。ひとつは自分用に、もうひとつはお友達へのプレゼントへと。



その後、プレゼントされたお友達の着画写真と、お渡しする瞬間の動画まで送ってきて頂きました。


品物を送る際に一緒につけているカードサイズの手紙を見て、わたしがひとつひとつ心を込めて作っているのが伝わってきて動画を送りたいと思って下さったそうです。


そんな風に感じてもらえた事が本当に嬉しくて。


今までもこんな感情になる場面に直面した時の嬉しさや感動した事とか、自信を無くしかけていた時もよし、頑張ろ!

と思えた事などを思い出して、なんだか懐かしさまで感じました。



今までゆっくりゆっくり作り進めてきて、最近やっと少しずつ忙しく感じれるようになってきました。

とても有り難い事です。

でも、忙しくなると忘れかける事もある。

だけどこうやっていろんな感情を思い出させて頂いてます。




他の作家さん達を見ていて勢いがすごいなぁなんてキラキラして見える事もあるけど、

わたしはわたしらしくコツコツやってきてよかったなぁと心底思う。



先の事はどうなるかわからないけど、謙虚な気持ちでやっていきたいなぁと思います。





今まで一文字ずつ刻印を打っていましたが、やっとGISELの刻印を手に入れました。
大きさ違いで二つ。大きめのほうはちょっと打つのが難しくて、ほらブレている笑
思いっきり打たなければ。
IMG_0548.jpg
カーブをつけたい時など、ものによっては相変わらず一文字ずつ打っておりますが、、

やっと手に入れて、嬉しいな〜♪


GISEL ham



スポンサーサイト
|GISEL | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://sowersroom.blog93.fc2.com/tb.php/389-d5929884
trackback