FC2ブログ
お金持ちだったら


わたしの気は早く、もう今年終わってしまう・・なんて考えてしまいます。(早すぎ)


最近はオーダー頂いているものを進めながら次のイベントに向けて少しずつ準備をしています。


次のイベントは9月。大阪のグランフフロントです。一週間。

え、どんだけ数いるんだろう。

もうね、場所によって全然違うからどこで出したpop upを基準に考えたらいいのかわかりません;

あそこを基準にするとめちゃくちゃ数がいるのではないかと考えてみたり、でもあそこで考えるとはりきっていったけど全然だったしそんなに・・なんて具合に。


でもわたしの思考はたくさん連れて帰ってもらえるという何ともハッピーな脳内なので、できるかぎり作って行くけど。

イベントでもよく出している細い指輪はグランフロントには持って行かない予定。

それよりもほかのものに目を向けてもらいたいのです。



わたしはすぐ違う新たなものを作りたくなって、ちょっと前に作っていたものが次のイベントには出ていないっていうのはよくあります。

お客さんにもインスタにアップした写真を見せられてこれないんですか?と言われたり。よく考えるとわたしかなり自己中で一人でどんどん先いっているなぁと感じてきました。笑


それもあって、以前から作っていたものを今後も作っていきたいと思えるように、気になっていた部分や大きさ、仕様を変えて製作したりしています。


そんな子たちも9月に持っていきたいなぁと思っております。


にしても次は一週間のホテル生活か・・・笑

今年大阪に何度行った事か・・。そしてまたその後行く予定あり。なんなら8月も結婚式にお呼ばれで行く。


わたしが大金持ちだったら


出張用としてマンション購入するのに。なんていうありえない妄想しながらおやすみなさい。




GISEL ham




スポンサーサイト
|GISEL | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://sowersroom.blog93.fc2.com/tb.php/392-ecdf6451
trackback