アムラー的な?


昨日は本当に集中できる日でした。


気づくとお昼ご飯には遅い14時半。



さっと食べようと、納豆とご飯でいいや。ついに、納豆の容器にご飯をぶちこみました。

そんな哀れなビジュアルの納豆ご飯。


納豆かけご飯ではなくて、ご飯かけ納豆の出来上がりです。

でも・・こんなご飯だからこそ小さな幸せが欲しいと、卵黄ものっけました。


なんてズボラなんだろう。ズボラ女。ズボラー


(なんとでも思ってください。タイトルは、ごめんなさい。笑)


そんなズボラー、やっとこのイヤーカフ出来上がりそうなところまできました。


もう、いつから作ろうとして今に至っているか・・少し進めては、どうしようと悩んで放置しての繰り返し。


四角型のジルコニアをのせる石座作るのに苦戦。普段滅多に作らないからなぁ。イヤリングの金具もスッキリ見えるように、初めて使用するものを使いたいからどうなるかな。


うまく出来上がるといいな。



まずは11月の大阪と名古屋でのイベントで販売できるように進めたいなと思っております。


GISEL ham





スポンサーサイト
|GISEL | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://sowersroom.blog93.fc2.com/tb.php/401-22fb78b4
trackback