NEW テーブル!


もう、次の土曜日が来たらのとじまてまつり。


いつも以上に楽しみ。なぜかって、素敵な折りたたみテーブルがわたしの元にやってきたから。


GUMTREE FURNITUREさんにオーダーしていた机。

まずはのとじまてまつりで使えたらいいな・・と思っていたけど間に合うかは微妙な感じだったので、ゆっくり待つか〜

と思っていたのですが、間に合わせて頂けました。


作ってもらいたい!

と思ったきっかけはグランフロントのpop upでも一緒だったユミさんが折りたたみテーブルを作ってもらっていて、素敵だなぁ・・いいなぁとかなり羨ましかった・・笑


そしたら今年の7月に開催されたナイトマーケットにGUMTREE FURNITUREさんもいて、その後オーダーすることに。



希望を聞いてくれた上で、持ち運びという観点から重量を考慮した板の作りや脚。板部分の強度を上げるために工夫がされていて、見えないところに手間がかかっています。

すごく丁寧な仕事されているなぁと感じました。わたしも見習わなければ。
スクリーンショット 2017
わたしの手元にあるのにスクリーンショットですみません・・

スクリーンショット 2017-
栗の木なんだって!なんだろう。愛着増しますね。

スクリーンショット 2017-1


持って帰って早速デイスプレイしてみる。もう、ガラッと変えたくなって、試行錯誤中。

アクセサリーもまだ作り足りないけど、ディスプレイをなんとかしたくてそこに時間がかかっております。

でもそれが楽しいです。素敵に見せたいという 欲。欲は活力になりますね。


今は家の中で設置中なので、そこを通るたびに嬉しくてるんるんです。


GISEL ham






スポンサーサイト
|GISEL | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://sowersroom.blog93.fc2.com/tb.php/403-3b6cd244
trackback