ヒヒヒヒヒヒヒヒ。

今日(日付変わったから昨日)制作したピアス。


ピアスポストをつける前は『 』だと思ったけど、ポストをつけると、


わたしにはヒ にしか見えなくなりました。
IMG_0989.jpg

ポストから真鍮までの距離はわたしのピアスホールから耳たぶ下までの距離に合わせて作りました。


ぜひ、わたしのピアスホールから耳たぶ下までの距離を体感していただければ、と思います。(相当キモい)


ピアスホールがかなり下にある方だとつけた時の見えかた変わっちゃうな。角に耳たぶが収まりよくのるのが可愛いのです。


長さによってもつけた感じが変わりますが、長めのものは斜めにつけても◎


片方ひとつ付けでももちろん可愛いですし、長さ違いで両耳付けもおすすめです。


ふと思いついて制作したのですが、とっても気に入ったぞ!ヒヒヒ



GISEL ham




スポンサーサイト
|GISEL | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://sowersroom.blog93.fc2.com/tb.php/405-30a04d77
trackback